今年も



年末が近づいてきて、今年の漢字が発表されたけど


今年は金だった!なんとなーく予想はしてたけど


まさかまた金だったな!


金って3回目らしい、オリンピックがあると金が有力になるよな


去年は確か、安?だったと思うけど。


ここ2年くらい毎年年末には清水寺に漢字を見に行ってるんだけど


この前見に行ったって思うくらいに1年って早い!


あー、そういえば、もうそろそろ年賀状を書き始めないと間に合わなくなっちゃう。


今回はどうしようかな?去年みたくプリント印刷にしようか


今年は出すの少ないから、手書きにするか。


どっちにしても枚数がいくつになるか、早めに決めないと


年末ってやることたくさんで忙しいな。


お正月の買い物とかの準備も始めないとな~