冬の散歩事情



こう毎日寒いと犬の散歩に行くのが大変になってくる。


寒いのが分かっているのか、あんまり外に出たくないみたいで家で遊んでいる。


でも運動不足になっちゃうし、ストレスもたまっちゃいそうだから昨日は散歩をしてきた!


寒くないか心配していたけど、すごく元気に走り回ってて楽しそうだった!


まだ気温が少し高い時間に早めに散歩に行ってこよう。


そろそろ、又ブラッシングにも連れて行ってあげないと!


自分の美容院も行きたいなー、最近行けてない。


空気も乾燥しているからか髪が乾燥して大変!


家でもトリートメントはしてるけど、美容院でトリートメントすると全然違うから


早く美容院でトリートメントしたい!